人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和テイストにまったり。
昨日はハニーのたくちゃんのLIVEの前に腹ごしらえのため、ここへ。実は西荻窪に降り立ったのは初めてでした。次回は朝市に行ってみたいな。昭和テイストにまったり。_b0008598_947920.jpg昭和テイストにまったり。_b0008598_9471883.jpg
よるご飯として食べました。子供の日ロール(ちゃんと、菖蒲・兜・鯉のぼりがついてた!)となんとかっていう甘酸っぱいケーキ。
店内は昭和テイスト満載である意味落ち着きました~♡
たくちゃんかっこよかったー!『日常に彩りを・・・』がテーマだわ。



昭和テイストにまったり。_b0008598_9493649.jpg昭和テイストにまったり。_b0008598_9494687.jpg
昨日はお花畑、今日はクマにしました♪
自分じゃ絶対足りない!ってご飯をつめすぎてしまう。とりあえず自己満足できたからいーや。
by ponchan1103 | 2006-04-28 09:52 | gourmet
<< 世界一の! アンパンマン!??? >>