世界一の!
自由が丘の銀座キャンドルに行ってきました。
前から連れて行ってもらう約束をしていて、念願かなって噂の『世界で一番美味しいといわれるチキンバスケット』を食べてきたよん。
もっとこじんまりとしたお店かと思っていたら、結構広めで照明の感じやお店の方の対応がとてもおだやかでゆっくりできる空間でした。b0008598_8552783.jpgb0008598_8553587.jpg
左は三陸産の生牡蠣。肉厚で美味しかった。右が噂のチキンバスケット。チキンバスケットと名のつくものを食べたのが初めてだった(ので世界一かどうか確認できず。。。)のですが、柔らかくてジューシーで美味しかった♡

b0008598_8574426.jpgb0008598_8575172.jpg
左は1950年の海老マカロニグラタン。クリーミーで海老や貝がゴロゴロ入ってて大好き~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o右はハンバーグ。お肉がぎっちりはいってて、これまたジューシー熱々で、付け合せのお野菜も美味しくて大満足でした。

b0008598_90992.jpgb0008598_901837.jpg
左はアンチョビとオリーブのピザ。チーズ生地で濃厚なお味でした。右は行く前にネットでチェックして食べたかった自家製アップルパイ(Mixベリー)♡
サクサクのパイとアイス、Mixベリーソースがベストマッチング!

2軒目は近くのハワイアンカフェに行ってハワイアンミュージックでまったり。Hulaガールやサラリーマンでにぎわってたよ。途中、ちょい悪!?おじさまバンドの即興ライブが始まったりして楽しかったです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-04-29 09:05 | gourmet
<< これはなんでしょー?? 昭和テイストにまったり。 >>