これはなんでしょー??
b0008598_2055319.jpg密林でクーポンいただいていたので、バランスボールを買いました♪
事前に知り合いのトレーナーさんに相談して大きさを確認してたんだけど、やっぱり部屋に置くとおっきいよー。
イスの代わりにこれに乗ってぽよんぽよんとメイクしたりしています。アイラインのときは緊張です(笑)
ジムで腹筋やストレッチの仕方教わらなくちゃ、そのままイス確定になっちゃう。



昨日デパートめぐりの最後にTROISGROSで大好きなオニオンブレッドやらを買って帰りました。
写真はね、ここのパンをお友達にいただきました♪最近運動量を増やしてはいるけど、その分食べてるから意味なし子!
b0008598_218368.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2006-05-01 21:11 | beauty
<< 寒かったからここでランチ。 世界一の! >>