人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒かったからここでランチ。
昨日と一変、今日は寒かったね~!
みなさん、体調崩さないようお気をつけてくださいね♡
今日はいつメンで東京純豆腐(スンドゥブ)でランチ。ちょぴっと前にaiaiさんも行かれてました。
私が頼んだのは、ランチセットのチーズスンドゥブ(べりーほっと辛さはマイルド・ホット・ベリーホットから選べます)。
ナムルとキムチ、ぷち杏仁がついて900円はこの辺ではお得かも♡
室内はエアコンが効いていてちょっと寒かったんだけど、これを食べたらあったまったよん。ぐつぐつが届いたらすぐに、中の玉子が固まる前にぐるぐるに混ぜてくださいとお店の方に言われたのでぐるぐる混ぜていただきました。
寒かったからここでランチ。_b0008598_23191732.jpg
午後3時くらいまでおなかの中あったかかった~♪どらちゃんに一口いただいた味噌バター味も美味しかった♡また行きたいお店です!
by ponchan1103 | 2006-05-02 23:20 | gourmet
<< カフェごはん。 これはなんでしょー?? >>