カフェごはん。
前から行ってみたかったLOTUSで地元っ子のMくんとカフェディナー。
Mくんよりわたしのが意外とお店を知ってて面白かった。(自分もそうだけど地元のお店は意外と開拓できないものですね)
入り口は倉庫っぽい雰囲気なんだけど、地下が広くてすてきなデザインでした。
(店内の照明の関係でかなり暗い写真です。)b0008598_7272142.jpgb0008598_7272896.jpg
b0008598_7274812.jpgb0008598_7275693.jpg
わたしは蟹とうにのリングイネ。うにソースがからまって、でも濃厚すぎずに美味しかった~♡右のルッコラと生ハムのピザも、ルッコラてんこもりでボリューミー♪
デザートは抹茶とホワイトチョコのタルト。桜の花びらがのってて見た目がcute!味もしっかりしてました。1Fでちょうど作っていたのですがとってもいい香りでそれだけで幸せ気分・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・店員さんも気さくで親切で、とってもいい雰囲気のカフェでした。話も盛り上がってまたまた楽しいひとときを過ごせました。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-05-03 07:32 | gourmet
<< ウチくる!? 寒かったからここでランチ。 >>