今日のおやつ(兼よるご飯)

夜がこれって。。。しょぼい。。。
WITTAMERの焼き菓子をいただきました♪(ダックワーズ系大好き♡)

昨日のカバラで占ったら今日は
『活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する』
ってあったのにぃ。。。
朝からひどい言葉で傷つけられ、珍しく凹みました。
(ある意味活気にあふれていたのか!??)
攻撃的な人はイヤヨー!!ヾ(≧へ≦)〃
その上残業で英会話にも大幅に遅刻するし。。。

みなさん、落ち込んだり傷ついた時ってどうやって立ち直るの・・・??良い方法があったら教えてくださいませ☆

私は、帰ってからとりあえずうちの犬をhugしまくりました∪・ω・∪
こんな日はお風呂にゆっくり入って寝ちゃいまぁす(*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-06 22:11 | gourmet
<< スキンケア・セミナー@丸ビル カバラ数秘術 >>