ウチくる!?
moguたんとわたしの地元に、どらちゃん&みすたーが遊びに来てくれましたー!ありがとー♪
わが地元は『商店街』がちょーーーー長いことで有名です。まずは端から端までずずずぃーっとねりあるきました。住んでいると、決まったお店にしか行かないのでこんな風に人に紹介しながら歩くことで新たなお店をたくさん知れて楽しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ひととおり見た後で、最近moguたんともに発見した、この街にはそぐわない(失礼!)オシャレなカフェでひと休み。
b0008598_721984.jpg
二層のチーズケーキ、すんごく美味しかった~♡
以前駐車場だったスペースをうまくアレンジしてて、Jazzが流れる雰囲気とオープンキッチンがすてきでした。ひとりで行ってゆっくり本でも読みたいな。
その後、合流したみすたーとまたまた商店街をご案内。地元っこのくせに一番買い物してたのはわたしです(笑)
よるご飯はパスタ屋さんで
b0008598_726992.jpg
メニューが多すぎで迷いまくり!人数多いといろんな種類が食べれて楽しいね~美味しいね~。
ご飯の後は、moguたんちにお呼ばれしておしゃべり三昧♪あー楽しくて幸せだった♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-05-06 07:27 | diary
<< 近場の古都。 カフェごはん。 >>