違うのにした。
どらちゃんと母の日プレ相談してて、ふたりともお気に入りのLOCCITANEで買おうかーって話に。
どらちゃんが買ったという話を聞いて、帰りに寄りました。いまちょうど30周年記念イベント中なので、期間限定キットなどが花盛り♪
b0008598_2056472.jpg
ぽん母のお気に入りのものを買おうと思ったらその店舗では売り切れてたため来週に持ち越し。(とりあえず母の日&ばばの日でふたりにお花を贈りました)
わたしは気になっていた“グリーンティマッサージトリオ”にする気まんまんで乗り込んだんだけど、なぜだか“ハーベストキット2006”にしちゃった。いろんな香りのものが入っていてお得です♡
香りものはつけてからしばらくたたないと、自分のお気に入りになるか否か判断できないけど、グリーンティはやっぱり欲しいから、キットじゃなくて単品で買うかも。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-05-13 20:58 | beauty
<< こもれ日ランチ。 おまかせのお店。 >>