こもれ日ランチ。
昨日は朝からぱっとしないお天気でランチの予定があるのにやーね、って思ってたらだんだん晴れてきた!
向かったのはLe Bourguignon。前から行ってみたかったお店なのですが、こんなに外観がすてきだなんて♡
b0008598_930327.jpg

ご一緒したのは、MAKIMIさん+M+さん、そして前から会いたかったGLOBEさん
窓側のお席を取っておいてくださったので、ちょうど陽の光が差し込んできてとっても心地良かったです。
まずはアミューズで、リエットの入ったシュー。(名前があいまい・・・他の方の記事をご参照くださいませ♪)写真は撮らなかったのですが、これがすっごく美味しくておかわりしたいくらいでした。
☆前菜:ジャガイモのサラダ。下に敷いてあるのはガスパッチョです。
b0008598_9334052.jpg
爽やかで夏を感じさせる味でした。野菜のうまみがきっちり詰まっていて美味しかったです♪

☆メイン:仔羊のトマト煮込み
b0008598_9374931.jpg
煮込まれすぎて、口に入れた瞬間にとろけちゃいました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今まで食べた仔羊のなかで一番美味しかったかも!前菜に同じく、付け合せのお野菜がとっても美味しかったです。

☆デザート盛り合わせ
b0008598_939254.jpg
一番奥のミルフィーユが気に入りました!あ、でも真中のヨーグルト??風味のジェラートもかなり美味しかったし・・・とにかく全部美味しかったです。
どれも盛りがよくて、スタッフの方々の対応もとても心地良くて絶対に再訪したい店リストに迷わず入れたお店です。
帰りには、笑顔がすてきな菊地シェフがスタッフの方とともに、ずっとお見送りしてくださってほんとに気持ちのいい対応をしていただきました!
4人での会話も大盛り上がりで、今日のメインテーマは“明日への記憶”だった(笑)最後のほうは笑いっぱなしで、涙がでてくるほどでした♪
MAKIMIさん&Mさん&GLOBEさん、楽しい時間をありがとうございました~♡
いただきものがあったので、別記事でUPしまーす!
[PR]
by ponchan1103 | 2006-05-15 09:46 | gourmet
<< ありがとー。 違うのにした。 >>