スキンケア・セミナー@丸ビル
ラヴィ・ド・トランタン主催のスキンケア・セミナー(@丸ビル)に行ってまいりました♪
美容ジャーナリストの永富千晴さんがコメンテーターです。
ロート製薬の方から肌のターンオーバーについてのご説明もあり、この秋冬に向けてのスキンケア対策などについていろいろと勉強してきました!
一番参考になったのが「腕の内側の肌を目指せ(-ω☆)!!」というお話です。
そういわれてみれば、腕の内側の肌ってとってもきめがこまかくて、しかも白いですよね。
これを理想と考えてお手入れを励むことが大事だと言ってました。
これからの季節、やはり乾燥が気になりますよね。そこで、お土産としていただいたヒアルロン酸が保水力・水分維持力などにすぐれているようです。結構お手ごろな値段で、ドラッグストアなどでも手に入るので、乾燥が気になる方は是非お試しくださいませ♡
美肌は一日にしてならずを再認識できたよいセミナーでした♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-07 23:36 | beauty
<< 素敵な店構え♡ 今日のおやつ(兼よるご飯) >>