素敵な店構え♡
スキンケア・セミナーの後、近くのMAISON BARSACへ。横の前から気になっていたお店♪
昨日から飲みたかったので(笑)、早速ワインをオーダー☆
最近ワインの美味しさがようやくわかってきた気がして(気のせいかも。。。)、今日もフランス&イタリア、とっても美味しくいただきました(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
お料理は、サーモンのハラミのグリル、香草添え

サーモンの魚くささが香草によって全く感じられず、スッキリとした味わい。
サンマとドライトマトのパスタ

パスタはリングイネ。サンマの脂とドライトマトの酸味がからんで絶妙!
鴨のもも肉のコンフィ

皮がぱりぱりしてました。つけあわせのきのこ類が美味しかった。
やっぱり気の合う友達と飲んで、食べて、話して・・・これに限りますね♡♡♡
何ものにもかえがたい・・・貴重なひとときです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-07 23:46 | gourmet
<< ゆる~い、ドラマ??バラエティ?? スキンケア・セミナー@丸ビル >>