人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また現地に行きたい。
西麻布のkitchenでベトナム料理を食べてきました。
一緒に行くはずだったA子が風邪でダウン。会社でも流行っているので、みなさまもひかないよう気をつけてくださいね。
予約が取りにくいということを聞いていたのですが、お店自体がこじんまりしているのと、途中で周りを見ると100%女性客!女性に人気だとそうなっちゃうのかもしれないですね。
最初に蒸し春巻きを頼んで、とってもかわいい風貌(!?)だったので撮ったんだけど、なぜかPCに落とすと変になってました。ちょっと変っていて、美味しいのでお薦めです(説得力ないけど)
また現地に行きたい。_b0008598_9343461.jpgまた現地に行きたい。_b0008598_9344340.jpg
左:空芯菜といろいろ野菜のサラダ。どのサイトを見ても載ってたのでオーダーしたら、ドレッシングもにんにくがきいていて美味しいし、お野菜も歯ごたえがあって病み付きになる味でした。右:揚げ春巻き。パツンパツンに具が入っててジューシーでした♪はっぱに包んでお好みのソースでいただきました。

また現地に行きたい。_b0008598_9373013.jpgまた現地に行きたい。_b0008598_9373954.jpg
左:ジャスミン茶の葉で蒸した豚肉。余分な脂身がなくて、あっさりと美味しかったです♪右:あさりのフォー。あさりのって初めてだったのですが、だしがきいてて、麺も平打ち太麺でおなかに優しい味でした。

お昼間には料理教室もやってるようで、そこからの女性客も多いんだろうなぁ。
ベトナム料理ってお野菜てんこもりなところが大好き♡でもアクセントといわれるパクチーだけはどうしても好きになれないのだ。
ベトナムは旅行後に、腹痛なしになぜか2kg落ちたという神秘の国♪お買い物も楽しいし、ご飯も美味しいしまた行きたいなぁ。



同じ並びにドゥリエールがあったので、kitchenだけでは話したりずに行きました。
また現地に行きたい。_b0008598_9421775.jpg
ミルクレープとどっちにするか迷ったけどマーブルシフォン♡
(夜見る)夢の話で盛り上がったり、いろいろ話せて楽しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by ponchan1103 | 2006-05-23 09:45 | gourmet
<< でびゅー。 がっつり晩御飯。 >>