はじめてHot Yoga。
みんなでHot Yogaをここで体験してきました♪(5月末までお得なキャンペーン中だったの)
普通のヨガは週に数度、ジムで自分に合うお気に入りの先生がいるので受けていますが、“Hot”は初めて!(わたしだけが初Hot Yogaでした。)
こちらは先月できたばかりで、とてもキレイ☆着替えてお部屋に入るとすでにあ、暑い。。。
ヨガに限らず、インストラクターの先生のビジュアルってとっても重要ですよね。『こういう風になりたい!』って思える人に当たるとモチベーションも上がります♪ここの先生はかわいくてスタイルもよかったので頑張れました~(笑)
レッスンが終わる頃には汗びっしょり。リラックスしつつ、すっきり気分を味わえました♪
普通のヨガも好きだけど、たまーにHotをするのもよいかも。(実際はやらなそうですが。。。だって暑くて最後寝れないんだもん)

帰りはここでごはんを食べて帰りました。味付けが濃すぎなくてすごく美味しいの。雰囲気も屋台な感じでこれからの季節は気持ちよいね~♡
b0008598_13345984.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2006-05-30 13:36 | beauty
<< 試し撮り。 きょうのご飯。 >>