人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マシソヨ♪
A子ご希望のここに行ってきました~♪
○○館の地下にあって、HPのイメージよりももっと親しみやすいお店だよ。
韓国料理では最近お気に入りの(でも名前は気に入らない。。。)“サムギョッサル(三段バラ)”を頼みました。たくさんのはっぱで包んで、お味噌をつけて青唐辛子を乗っけていくらでも食べれちゃう!
お店のお姉さんもとても親切で、つきっきりでお肉を焼いてくれました。
マシソヨ♪_b0008598_2114024.jpg
マシソヨ♪_b0008598_21141049.jpg
(携帯写真なので、ぼんやりしてます。)あとは、トッポキやスンドゥブチゲをみんなでハフハフ行って食べて、大満足~♡(≧∇≦)♡
いつか韓国語勉強して自分でオーダーできるようになりたい!
by ponchan1103 | 2006-06-02 21:19 | gourmet
<< あおぞらランチ。 試し撮り。 >>