人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和と洋と。
和と洋と。_b0008598_12433011.jpg

このどら焼きと草もちを作っている和菓子屋さん(この辺にあります)のご主人と飲みに行きました。次の日にいただいたのに、草もちめちゃくちゃやわらかい~v(≧∇≦)v
普段あまり和菓子を食べつけないわたしでもこの美味しさはわかります!感動もの~♪
おじちゃまも下町人情あふれるかたで、目じりのシワがいい味出してました!すごくやさしくてあったかいお方でした。

次の日の仕込みで早めにあがったので、誘ってくれたお友達とおしゃべりTime♡@ここ。大好きなドゥリエールのケーキが食べれるからここ好きなんだ。
和と洋と。_b0008598_12445771.jpg
店内が暗いからうまく撮れなかったけど、日替わりクレープ(チョコクレープ)にしました♪
by ponchan1103 | 2006-06-10 12:57 | gourmet
<< おめでとー♡ はじめてのシューマイ。 >>