♡お買い物♡
おばぁちゃんのお墓参りの帰りの恒例行事・・・
それは御殿場プレミアム・アウトレットです。
いつも平日か土曜日にしか行ったことがなくって、日曜日がこんなに混んでいるとは・・・。
☆今日のお買い物☆
・Triumph(下着 3セット)
・Jill Stuart(ワンピース(白))
・GAP(半袖ニット(ピンク)、スカート(黒))
・Beams(トレンチコート(カーキ))
いつもはもっとゆったり見れるので、自分的にはもっといろいろ見たいし買いたかったんだけど、人ごみに疲れてしまい途中で断念。
今日はいつもより品揃えが悪かった気がします。

お昼は『Cafe Francais Rosage』というお店でランチセットを♪
・チチ:シーフードカレーセット
・ハハ:蟹クリームコロッケセット
(一口もらったら死ぬほど中の具が熱くてやけどしました(笑))
・わたし:ビーフシチューセット
お肉がとってもやわらかくて美味しかった♡

帰りも東名に乗るまでの間(アウトレットに入る道路と同じなため)大渋滞!!!
お父様、運転お疲れ様でした&ありがとう♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-10 17:58 | event
<< うれしい知らせ♡ お墓参り >>