夏パスタ。
今日は蒸しました。明日はもっと暑いんだって。
とにもかくにも、日本の勝利を願ってます♡
ということ!?で、今日は冷製パスタ。
b0008598_2137383.jpg
朝からサルサ風味のトマトソース(スープ!?)を冷やしておいて、お野菜&鯛を焼いて乗せました。
冷製パスタのポイントが少しだけわかった気が!!(きっとみんなは知ってたことなんだろうけど・・)パスタを茹でる時に、『え"~』ってくらいぐだぐだに(2分くらい長め)茹でて氷水を入れた冷水できゅーきゅーに冷やすとなぜかアルデンテになって美味しいです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-06-18 21:40 | cooking
<< またまた、いつもの店。 はじめてのベーグル。 >>