またまた、いつもの店。
札幌から一時帰京中のYちゃんも交えて、ひさびさ全員揃ってぢどり亭に集まりました。新入社員時代からまーったく進歩なし変らない仲間って本当にかけがえなく、ありがたいね♪話が尽きません!!
b0008598_9262999.jpgb0008598_9264260.jpg
b0008598_927026.jpg頼むのも同じメニューだけど(笑)一応載せておきます。

この日一番盛り上がったのは、ちょうどWC中ということもあって、このメンバーで以前にもぢどり亭のあとカラオケ屋さんを予約してサッカー観に行ったよね~って話。
わたしを含む3人は“フランス大会”、残り2人は“日韓大会”の時だって激しくバトってたんだけど(周りの注目浴びすぎなくらい、異常にエキサイトしたよね(*≧m≦*)ププッ)、決着をつけてくれたのは店長さんでした。
『サッカー観に行ったのって、珍しくここ早く出た日だよね?あれ4年前だよ。だってここ7年目だもん。』だって!!
わたしたち一体何年通ってるの??
みんな、楽しすぎる時間をありがとー♡♡♡例の件のご報告はまた後日にね♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by ponchan1103 | 2006-06-23 09:33 | gourmet
<< 今日のランチ。 夏パスタ。 >>