うれしい知らせ♡
Tちゃんが無事双子(女の子)を出産との連絡がだんな様から入りました!!

Tちゃんは同期で、お弁当グループも部署も違うのになぜかいつの間にか仲良しになって温泉や海外旅行、美味しいものを食べに行く友達のひとり♪

そんなTちゃんから妊娠の知らせを聞いた時、「おめでとう♪」とともにTちゃんはとても細いので、お産が大変じゃないかなぁって心配でした。(実際つわりの時期は本当につらそうだった)
その上「実は双子なの・・・」って聞いてまたまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
結婚すらしていない私が何を言うって感じだけど、純粋に子供を産むってすごい神秘的で素晴らしいなぁと感じ、それを経験できるTちゃんがうらやましい!&自分のことのようにうれしかった♡♡
でもやはり双子出産は母体・胎児にかかる負担がかなり重いらしく、制限がたくさんあって、しかも元々心配性なTちゃんなので会ったり、メールしたりするたびに不安が伝わってきました。
でもでもだんな様からの報告を聞いて(というか、私が産まれたら絶対に報告してってお願いしてたの)、ほんとにうれしかったぁ。超感動!!・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
あんなに細い体でよく頑張った☆
これからの方がきっともっと大変だと思うけど、とりあえずおめでとう♡
早く双子ちゃんに会いたいです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-11 16:43 | event
<< ☆予告どおり(-ω☆) ♡お買い物♡ >>