シザーハンズとおすぎさん。
b0008598_16151412.jpgマシュー・ボーンの演出・振り付けで舞台化された『シザーハンズ』が8月に来日するのを記念した、映画版試写会&トークショーに行ってきました。
ジョニー・デップ好きなのに、この日初めて『シザーハンズ』を見ました。この作品で有名になったんだよねー。シンプルだけど(だから!?)きっと何年後になっても同じ感覚で見れるんじゃないかといういい作品でした。ウィノナ・ライダーが若くてかわいかった~♪

試写後はおすぎさんのトークショー。
おすぎさんは3月にロンドン公演を既に見てらして、絶賛してました。マシューさんとか関係者にもお友達が多いらしくて、いろんなお話を楽しく聞かせていただきました。映画版の監督ティム・バートンも奥様のヘレナと舞台を見て感動したんだって。あの映画が舞台でどんな風に変わるのか楽しみ♪劇場も近いし、Nちゃん、行っとくー!?



帰りはここに行こうって目指してたら、直前で前を通ったここに変更しちゃいました。
b0008598_1621404.jpg
b0008598_16215926.jpg
海鮮と木の実と6種類野菜の石焼ピビンパ。お店の方がまぜまぜしてくれました。辛いけどこくがあって美味しい♡
b0008598_16232553.jpg
スンドゥブチゲ。見た目より辛くないよー。あさりのおだしがしっかり出ててあったまりました。
b0008598_162428.jpg
海鮮と有機小ねぎのチヂミ。ふわふわで美味しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-02 16:24 | event
<< うさぎもん。 今日のランチ。 >>