ビジネス英語・・・
英語・・・それは私にとって全くHoiHoiな存在ではないです(>_<)
でもきっと使えるようになったら交友の幅も広がり、自分への自信にも繋がるのではないかという希望的観測のもとに続けてるって感じ。
これは今教えていただいてる先生が最近出された本で、今までの授業の内容が凝縮されているとのこと。(まだパラっとしか読んでない。汗)
毎週授業では英作文を全員がホワイトボードに書かされ、公開添削をされちゃうのです。
プレッシャーもあってか、頑張ってはいるのですが・・・HoiHoiが感じられるのはいつの日か!????
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-08 10:06
<< 神宮外苑花火大会 手作り簡単ピザ >>