遅めのdinner。
b0008598_9565360.jpg前記事で映画を観に行ったひとつの理由。ごはんの予約が21時半からしか取れなかったのだ。(それでもとってくれたA子、thanks♡)
Team大食いで臨んだのは、ラ・ベットラ・ダ・オチアイです。
22時ラストオーダーなのに、駅から店まで迷いまくり、ご迷惑をかけたみんなごめんね。
こちらはプリフィクスコースで、前菜・パスタ・メイン・デザートからのチョイス。あまりにも品数が多すぎて、焦る~(・Θ・;)・・・
b0008598_95852.jpg
前菜はスモークサーモンのサラダ。サーモンの脂の感じがちょうどよかったです。

b0008598_9585061.jpgb0008598_959047.jpg
左は別で頼んだうにのパスタ。右は夏野菜のパスタ。あっさり目のはどれですか?と伺ったら、これが美味しいですとのこと。ほんとに野菜のうまみがばっちり出ていて美味しかったです♡

b0008598_1011954.jpg
メインは子羊のグリル。ジューシーでこれまた美味しかったのですが、だんだんおなかがいっぱいになってきたー。一皿の盛りが多いので、CP高いです。
b0008598_1023988.jpg
デザート勢揃い!!前菜からデザートまで、結局全員でシェアした感じになったのでいろんな味が楽しめました♪



お店の帰り、眞鍋くんちで読んだまんまの会話してたわたしたち・・・。
b0008598_1081883.jpg『すっごいおなかいっぱいになったねー』
『あ、ラーメン屋がある!』
『絶対ムリ。。。』
『30万くれるって言ったら?』
『絶対食べる!!っていうか、10万、いや5万でも食べる!』
『わたし3万でも食べるよ♪』
うー、おそろしい。。。笑
写真はPさま沖縄土産♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-07 10:12 | gourmet
<< ひとめぼれ♡ かもめ食堂に行きました。 >>