ひとめぼれ♡
Dr.チョコぼーるtmぽんから“携帯変換バトン“いただきましたぁ。
初バトンだおー!
お題は『ひとめぼれ』で、レッツラごー♪


Q1. あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?
 1位 ヒアリング(誰に?なにを・・・??) 
 2位 東(腹筋しなくちゃ~!?)
 3位 東銀座(歌舞伎観たい♪)
 4位 ひさびさに(○したい!)
 5位 ひさりん(われらがHoney♡)

Q2. あなたの【と】の変換候補上位5位は?
 1位 というか(この季節、浴衣姿の男性ヤバッ)
 2位 撮る(  ↑ いたら撮りたい!)
 3位 東京(うん、好き♪)
 4位 当日(決めればー。)
 5位 とうとう(来ちゃった♪) 
 
Q3.  あなたの【め】の変換候補上位5位は?
 1位 メール(ください!)
 2位 明細(いりません!)
 3位 姪(らぼらぼだよー♡)
 4位 目黒(最近行ってないし)
 5位 めちゃくちゃ(ゴリッと短パンでよろしく!)

Q4. あなたの【ぼ】の変換候補上位5位は?
 1位 母乳(・・・)  
 2位 僕(だ、誰に宛てて書いたメール??)
 3位 ボーナス(欲しいー!!) 

Q5. あなたの【れ】の変換候補上位5位は?
 1位 連絡(社会人の基本だしょ!)
 2位 ロハス(人間の基本だしょ!?)
 3位 練習(しなくちゃー!)
 4位 冷凍(とりあえず冷凍しとけばなんとかなるよね)

Q6. 1位の文字を使って文章を作る!
 『ヒアリングというか、メール母乳連絡!!』・・・母乳って・・・ほんっと意味不明~(ёзё)
  
Q7. 次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
ではでは『なつがきた!』で
Yuki☆ちゃん・愛遊香ちゃん・pinknousaさん・tohkoさん・peakさん
お時間に余裕があればよろしくお願いしまーすv(≧∇≦)v
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-11 21:39 | diary
<< おためし隊。 遅めのdinner。 >>