おためし隊。
b0008598_1543880.jpg
b0008598_1545089.jpg
b0008598_1555634.jpg
b0008598_156323.jpg
いろいろあって、いろいろ試してみました。
AWAKEの下地はとっても優秀!パールが入ってるので、光反射で肌を明るくしてくれます。REVUEの下地も秋冬にはもちもち維持できそう。
中でもYSLのファンデがよろしかったです。今まで外資のファンデーションは乾燥してしまうことが多いのと、香りがキツいのが多いので、敬遠していたんだけど(ほんとはそうでないものもたくさんあると思うのですが、いくつか使ったのがそうだったから“使わず嫌い”になってまちた)これは香りもないし、伸びもよくて軽いのにカバー力もしっかりしています。
どの分野でも○○嫌いなくしてかなくちゃ~!
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-13 15:06 | beauty
<< Happy至極♡ ひとめぼれ♡ >>