す、すごい雷雨!!
今日はお腹にベビちゃんのいる高校時代のお友達とランチ@ailaでした♪
(うさこさん、かつみさん行ってきました♪で、でもね、びっくりしたことに、前にも来た事があったことがお店の前に行って発覚しました。笑)
待ち合わせしてたら、どんどん空模様があやしくなってきてあーっというまにすごい雷と雨に見舞われました。駅から近くてよかった~。
ランチコースで、ポーチドエッグの入ったサラダと仔羊のクスクスを選びました。
クスクスはおうちで食べることはないんだけど、お店でみつけると必ずといってもいいくらい頼んじゃう好きなの。友達は今日初クスクスだったけど、気に入ってくれたみたいで良かった。
b0008598_21302262.jpg
b0008598_21302916.jpg
そんなに広くないお店なんだけど、木のテーブルや食器棚、入り口の雰囲気もすごくよくて居心地のいい空間です♪
b0008598_21313844.jpg
話が弾んでいる間に雨もあがって、ほっ。ひさびさにあって近況話し合って、お買い物してお互いにいいものが買えて、充実のひとときでした~♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-15 21:38 | gourmet
<< ヨガラティス体験 理想と現実。 >>