食わず嫌い王☆~宇多田ヒカルのおみや~
試写会に遅れてきたNちゃんがくれました!
東京亀戸佐野みそあとひき小梅
とんねるずの食わず嫌い王SPで宇多田ヒカルV.S.ベッカムの時に、宇多田ヒカルが持ってきたんだって♪私その日その対決以降にTVをつけたため、全く知りませんでした。

一個食べてみたけど、そんなにしょっぱくなくてやさしい味。いくらでも食べられちゃいそう。確かにあとをひきます☆
でも大きめで顔がギューッてなるくらいしょっぱめの梅干のほうが好きな私としてはちょっと物足りないかなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-12 22:10 | gourmet
<< ♡NYのおみやげ♡ COLLATERAL試写会 >>