ヨガラティス体験
先月できたばかりのキレーなスタジオで、ヨガラティスを体験してきました~♪
ヨガラティスとは!?文字通り、ヨガ(東洋)とピラティス(西洋)を合体させたもの。その生みの親らしいルイーズ・ソロモンさんから直接指導していただきました。
もちろん、通訳付きでレッスンスタート♪
普段受けているヨガやピラティスと違うのかなぁ??と思っていたけど、まさに両方を足したような感じ(笑)、どちらかというとピラティスの要素が強かったです。
途中、かなりキツイ局面もあって、ルイーズさんが『Smile♪』と声かけてくださったり。(顔は笑いつつもぷるぷるきてました)最後は、ヨガと一緒で瞑想の時間があって、結構しっかりコア部分の筋肉を使った後だったのでいつも通り(笑)一瞬深い眠りにつけました。特に二の腕をしっかりつかったので、次の日は筋肉痛だったよー(’・ω・‘)
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-18 14:14 | beauty
<< 泉鏡花 えびたま。 す、すごい雷雨!! >>