Mexican Night♡
TethysさんのAnniversaryぱーちーにかつみさんと参加しました♪
楽しみにしていたひとつは、数年前に何度か足を運んだことのあるFONDA DE LA MADRUGADAが会場だったこと!入り口、地下に下りていく階段・・・雰囲気はすでに異国です。すごくステキなお店で、お料理もとっても美味しいのです♡

b0008598_10371244.jpgこの日は貸切だったけど、普段もお食事しているとマリアッチがテーブルにきてくれて、演奏してくれます。
b0008598_1038647.jpgb0008598_10381475.jpg
総勢150人近くのPartyで、何組かのアーティストの演奏もあり、とっても楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-24 10:40 | cooking
<< 夏のパン祭り。 とろっとろ♡ >>