人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神宮外苑花火大会
夏はやっぱり花火でしょー♪
先週の隅田川に引き続き行ってきました!しかも今日は浴衣で。
3時に軟式球場に到着後、みんなで腹ごしらえ。ayakoがた~くさん美味しいものとアルコールを持参してくれたので5時くらいにはすでに満腹(笑)そしてhiromiはおねむのご様子。zzz..
花火の前には今ちまたで有名らしい『マツケンサンバ』を唄いに松平健登場!!なにげに超盛り上がってました。(その衣装は一体どこで!?)
そしていよいよ花火開始・・・
違った種類の花火が上がるたびに自然と『おぉ~』、『きれ~』などと言ってしまう。(『たまやー』は言わないけどね)
ほんとにどれも素晴らしいけど、一番好きなのはあがった後、しだれやなぎのように余韻の残るタイプの花火。
あれをみるとすごく感動します。やっぱり花火っていいね♪
来週の東京湾も当たるといいなぁ。。。
by ponchan1103 | 2004-08-08 22:31 | event
<< うさぎや ビジネス英語・・・ >>