おいしい野菜。
先週、春秋ツギハギにて美味しい野菜をたーくさんいただきました♪
お店の中も古民家みたいで雰囲気がありました。

b0008598_10521656.jpgb0008598_10522427.jpg
b0008598_10524419.jpgb0008598_10525274.jpg
先付けには大好きなもずくと海ぶどうを。右上は野菜の燻製。こういう風に野菜をいただくのは初めてだったけど、スモーキーでとてもおいしかったです♡

b0008598_10543817.jpgb0008598_10544715.jpg
b0008598_1055113.jpgb0008598_10551028.jpg
なんだか全体的に写真が暗くてうまくなくてすみません。。。
豆好きなわたしは、天豆も人一倍いただきました♪
左下は今月のおすすめという“うに豆腐”。お豆腐が硬めで(沖縄のお豆腐っぽかった)しっかりとしたお味でした。どのお皿も、素材の味が濃くて美味しかったですo(≧∇≦o)o
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-28 10:57 | gourmet
<< 優秀シャドウ。 夏のパン祭り。 >>