優秀シャドウ。
b0008598_1033637.jpg
BOBBI BROWNの新作発表会に行ってきました。
この日は、アーティストの方にメイクしていただく方式ではなく、PRの方の説明のあと、自分でいろんな色を楽しめました♪
ボビィといえば、“ジェルアイライナー”が人気アイテムのひとつですが、そのアイライナーのテクスチャを生かしたアイシャドウがもうすぐ発売。
b0008598_1092061.jpg
↑全部裏っかえしの写真だから変!?全部で12色あって、使いやすい色ばかり。わたしは普段使わないグリーン系のシャドウを試してみました。クリームシャドウは使いやすいけど、時間が経つとよれてしまうのが悩み。この日はお昼過ぎくらいにつけて、夜遅くまで出かけてたけど、家に着いてもそんなに崩れてなかったです♪(PRの方いわく、シャワーを浴びても崩れないとか(笑))
そのままシャドウとしてももちろん、アイライナーとして際に濃い目に入れてもいいそうです。"Chocolate"Collectionは来月24日、シャドウは9月1日からの発売です。(シャドウは伊勢丹だけ8月2日からお試しできるそうですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
[PR]
by ponchan1103 | 2006-07-30 10:17 | beauty
<< ふぁーふぁー おいしい野菜。 >>