人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うらやましい。。。
先輩Sさんとチャイティ・ラテ&ドーナッツプラントのピンクグレープフルーツでお茶しました♪(@品川アトレDEAN&DELUCA)

Sさんは大のトム・クルーズファン♡
私がCOLLATERALに行った話しをしたら、「私もまだあきらめずにプレミア試写会狙ってるんだぁ。毎日帰って郵便受けを見てるんだけど・・・。っていうかさぁ、私、映画はどうでもいいの、トムに会えれば。トムに会いたいの~!!!」と、しばしトム話に花が咲き・・・。

その後私は英会話のため、別れたのですが、帰ったらメールが着てました♪
件名『トムに会える!』プレミア試写会当たったんですってー!
うらやましい。。。
きっと私みたいなミーハーには当たらないで、真のファンに当たるようになってるんだろうなぁ。
Sさん、トムを心ゆくまで堪能してきてくださいませ・・・♡
by ponchan1103 | 2004-10-13 22:30 | event
<< 買い物は戦争です!! ♡NYのおみやげ♡ >>