買い物は戦争です!!
午前中半休をして、お買い物をしてきました☆
誘ってくれたayakoはなんと5時おき!6時半現地着!2番!
私は8時着。ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
(余談ですが、1番の人はなんと便利屋さんなるものを雇っていて、ご本人は9時近くに到着してました。そういう職業があるんだぁ( ̄- ̄)フーンと感心しました)
開始は11時から・・・先は長い。。。BUT、結局30分繰り上げての開場♪
もーすごいっすよ!ここからが戦場!どこのバーゲンよりもここのセールは半端ない!!
入るや否や猛ダッシュで2階に駆け上り、袋に気に入ったもの(目に付いたもの)は全て入れていくのです。そして、くまなく会場を見たあと、片隅に集合して「いる・いらない仕分け」をします。(結局いるに入るのはほんの少し、あとは返します)
お会計をした後は2人とも超ぐったり。。。しかし完全燃焼です!!

(買い物の一例)
b0008598_21162776.jpg
またコサを買っちゃった&その他もろもろ。秋冬はもう買い物しない!
ようにしたい。

大きめ紙袋2つ&傘2本を抱えてお昼も食べないで、会社へ。。。
そしたらメールのサーバー障害でほとんど仕事にならず・゜゜・(×_×)・゜゜・。
明日が恐ろしいよ~
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-14 21:18 | event
<< ☆乾燥注意報☆ うらやましい。。。 >>