姉孝行。
年子の姉とは昔はそりゃーよくケンカしたけど、今はとっても仲良しです。
今日は姉&姪っ子甥っ子とここへ。お天気よくてよかった~♡
ベビーカーあるのに、ほとんどずーっと甥っ子がだっこちゃん星人・・・。明日は筋肉痛だ。
b0008598_19462429.jpg
b0008598_19463199.jpg
大観覧車にも乗って、途中わがまま事件やぐずり事件もあったけど大満足の2人でした。
b0008598_19513069.jpgひさびさに地元のcafeでお茶して帰りました。
お茶してるそばでケーキ作成中だから、お店中にあまーい香りが充満してそれはそれは幸せな気分でした。





b0008598_19514031.jpgb0008598_19514826.jpg
[PR]
by ponchan1103 | 2006-08-24 19:52 | diary
<< 舞台版もよかった。 おさまれ、ボサ子。 >>