卯門うまー
昨日はMAKIMIさん&GLOBEたん女将さんちに行ってきました。
『秋の卯門宴会大皿コース』もいいかなーと思ったんだけど、2人は肉食人だし(笑)GLOBEたんは初卯門なので、アラカルトでまいりました。
b0008598_14321289.jpg
これは黒豚ちゃんのグリル。
b0008598_14324843.jpg
すごいっしょ!秋魚の塩釜焼き。これだけは予約しておきました。
塩釜を誰が割るかでケンカすることもなく、3人でちょっとずつガツンガツンと割りました。楽しかった~♪お料理上手なMAKIMIさんは作ったことがあったんだよ、さすがだね。
これ以外にも食い倒れまして、デザートもしっかりいただいて大満足のひとときでした。おふたりさま、ありがとうございますm(._.*)mペコッ




MAKIMIさんがちょい前にご旅行に行かれたお土産をいただきました♡
これもいただいたんだけど、美味しくて写真撮るの忘れちゃった。
b0008598_14403176.jpg
前から使ってみたかったじゅりーくのハンドクリーム(ローズ)♪楽しみだなー。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-09-23 14:41 | gourmet
<< 職人技。 舞台版もよかった。 >>