人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でれでれ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
会ってきました双子ちゃん♡
想像を大幅に上回るかわいさ♡
お腹一杯でずっと眠っていたのですが、それにしてもかわいすぎるー♡
(『かわいい』以外言葉がでてこないっ!!)
ママであるTちゃんと私の共通点の1つ、それは大のSNOOPY好き♪
今日はお祝いプレゼント第1弾でHALLOWEEN仕様のスヌを持参しましたぁ!
写真の右下にいますが、帽子とマントが取り外せて、次のイベント時には付属品を購入すれば簡単に着せ替えができる優れもの♡
ひさびさにSNOOPY TOWN SHOP原宿店に行って、興奮しました♪
Tちゃんにも是非お子たちをSNOOPY好きに洗脳(!?)するようにとお願いしました(笑)
by ponchan1103 | 2004-10-16 20:43 | diary
<< 野菜もりもり ☆乾燥注意報☆ >>