職人技。
b0008598_9592915.jpgUPしようと思っていて、たぶんもう終わってしまっていると思うんだけど。
母と新宿タカシマヤに行って、地下のフルーツパーラーで一休みしたときにちょうど10周年記念パフェなるものがありました♡
すごいの、メロン・いちご・桃・マンゴー・ぶどう2種類・バナナ・いちじく・スイカが惜しげもなく入っていて、こんなに果物が一堂に会しているってなかなかないパフェでした。それに(なぜか)ジュースがついて1000円だったの。お得でしょ♪
イートインでカウンターでいただいたのだけど、お店の方の包丁裁きが素晴らしくってそれを見るだけでも価値があります。今まで何度も新タカには来ていたのにこのお店の存在、気づかなかった~、また行こうっと。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-09-28 10:05 | gourmet
<< これなーんだ? 卯門うまー >>