これなーんだ?
b0008598_955198.jpg




『お水』でしたー。
たまに行くサロンで行なわれたお水に関する座談会に参加したときにいただいたもの。(まだ試作品なので名前だけ消しました)
すごーくお水にこだわっているわけではないけど、もちろん水道水は飲まないしお料理にも使いません。座談会には専門的な知識をもった人もいて、美容話に大盛り上がりで楽しかった~♪(R&Dの方も来てたのに言いたい放題(笑))
で、上のお水は近いうちに発売になると思うのですが、“水素”が入った水素水です。(水素が逃げないようアルミパウチになっているそうです)
美容面ではしみやシワを防ぐ・アンチエイジング・活性酸素を除去する・内側からエステ効果など、健康面ではがんや生活習慣病予防・糖尿病予防・老齢病対策などに効果があるそうです。超軟水なので、飲むと本当にまろやかだった。コントレックスなどの硬水ののどにひっかかる感が苦手なわたしには大好きな飲み心地でした。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-09-29 10:05 | beauty
<< 鶏づくし。 職人技。 >>