鶏づくし。
先週、五反田にあって最近名を馳せている庭つ鶏に行ってきました♪
前にGLOBEたんも行かれてました。
デジカメを忘れてしまったため、ほとんど写真取れなかったんだけど、予約でしかいただけない鶏刺し・砂肝のお刺身・レバーのお刺身などなど鶏づくし堪能しました。
レバーは苦手なんだけどお刺身はごま油につけると臭みもなくて美味しくいただけました♪(レバーペーストはやっぱり無理でした。トホ)
コラーゲンたっぷりの塩煮込みで次の日のわたしの肌はぷるぷるだったはず!
b0008598_103523.jpg

大人数で行ったので、テーブル席でしたが、カウンター席から鶏の解体ショーが見れるのもこのお店のうりだそうです。わたしの席からチラ見できたんだけど、リアルすぎて途中からそっち側はみないよう心がけておりました(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2006-10-02 10:38 | gourmet
<< おーがにっく居酒屋 これなーんだ? >>