秋晴れランチ♡
ひびまみさんTomokoさんcamilleさん・MAKIMIさんと5人で二子玉ランチでした♪
お店は一度行ってみたかったASO Celeste
Tomokoさんが眺めのいい席を予約していて下さったので、お天気にも恵まれてすごく気持ちのいいひと時を過ごせました♡
camilleさんとは初対面だったのにそんな感じもなく、たくさんお話できてうれしかったです。

わたしは、アンティパスト・プリモピアット・ドルチェのコースにしました。
楽しみにしていたひとつ。パンとホイップバター。
b0008598_1334426.jpg
噛み応えのあるしっかりしたパンとほわほわバターがとっても美味しかったです。

☆アンティパスト:パプリカ風味の目鯛のスモーク 様々な野菜の菜園風 オレンジソースで
b0008598_1362496.jpg


☆プリモピアット:つぶ貝のコンフィと甘長青唐辛子、九条葱のスパゲッティ
b0008598_1371525.jpg
九条葱にすごく惹かれて、普段は選ばない貝を選んじゃった。野菜のうまみが出ててシンプルだけどとっても美味しかったです♡

☆デザート:いちじくのコンポート
b0008598_137438.jpg
いちじくラバーにはたまらない、大粒のいちじくが甘すぎずコンポートになっていました。まわりのゼリーの食感もうまうまだったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お食事を堪能した後は場所を変えてお茶をしてさらに楽しい時間を過ごしました♪
みなさんありがとうございました♡




b0008598_13121066.jpg
ひびまみちゃんにいただいたBABBIのハロウィン仕様のチョコです♪
街のフラワーショップの軒先でもかぼちゃがたくさん飾られててかわいいよね~♡
かぼちゃ大好きさ!
MAKIMIさんにもまたまたいただきものをしてしまってとってもうれしかったです!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
[PR]
by ponchan1103 | 2006-10-16 13:18 | gourmet
<< 食欲の秋まっさかり。 おーがにっく居酒屋 >>