食欲の秋まっさかり。
いつもの大食いメンバーでここに行ってきました♪
わたしは2度目の訪問、他のメンバーも数回目の訪問です。CPの高さは類を見ないためか、予約必須です。この日もわたしたちが集まって食べ始める頃にはすでに満席でした!

☆前菜:オニオンのキッシュと帆立のグリル
b0008598_1023588.jpg

こちらのお店の特長のひとつは野菜の多さでは!?たっぷりの野菜とさくさくキッシュがうまー♡

☆メイン:うずらのバターライス詰め
b0008598_10235850.jpg
うずらのうまみがバターライスにコクを与えてさらに美味しくなってます♪結局みんなでぐるぐるお皿まわしていろんなのをいただけて大満足。気取らないビストロだからできることかも。

☆デザート:パッションフルーツのムース
b0008598_10262051.jpg
グレープフルーツのゼリーにしたかったんだけど、品切れでした。でもこれもさっぱりしてて美味しかった♡

こじんまりとしたお店だけど、お店の方も感じがよくてサービスも行き届いているので気持ちがいいです。気の置けない仲間と行くのにぴったりの空間です♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-10-20 10:28 | gourmet
<< 初シンガ。 秋晴れランチ♡ >>