屋久島旅行(11/2 縄文杉③)
山登りってくだりのがキツいよね~
というかそんなレベルではない距離だったのだけど(笑)
b0008598_10575119.jpg

ガイドさんにも『ほんとにラッキーですよ』といわれるくらいの快晴で、普段見えないような遠くの宮之浦岳もキレーに見えました。
行きにあえてスルーした“ウィルソン株”です。
b0008598_1101570.jpg

切り株といってもハンパない大きさで、その中にみんなで寝そべってしばし休息。
ハート型にみえるでしょ♡お天気がいいので木漏れ日が幻想的でした。
ひざが相当笑い始めたころ、川の近くでまたまた休憩。足を水につけて遊んでました。冷たくて気持ちよかった~♪
朝5時くらいに登りはじめて、おやすみしながらで3時半くらいに下山しました。10時間歩きっぱなし~だいたい4万歩歩いたことになるそうです。
ガイドさんから登山終了証なるものをいただいて、記念写真(かなりボサ子)を撮って楽しい縄文杉訪問を無事に終えることが出来ました♡

帰りに寄ったお店で鹿児島といえばこれでしょ、『白くま』。
b0008598_1155411.jpg

この日の夕食は飛魚でした!初飛魚、淡白で美味しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
b0008598_1164322.jpg
(つづく)
[PR]
by ponchan1103 | 2006-11-07 11:07 | diary
<< スレンダーズとお食事会。 屋久島旅行(11/2 縄文杉②) >>