スレンダーズとお食事会。
屋久島レポの途中ですが・・・
とってもスレンダーなお二人、うさこさん(ヨギー)&MAKIMIさんと再会@ここ
(かつみさーん、だいじょーぶ??)
辛いもの大好きな3人でいろんなものをいただきました♡
☆ガイ・ヤーン/鶏肉のスパイシー焼き
b0008598_9434045.jpg
お肉がやわからくてうまー!

☆パット・カナー・ムー・クローブ/ケールとカリカリポーク炒め
b0008598_945314.jpg
あの青汁のケールです。普通に食べてみると、小松菜に似た食感でシャキシャキしてて美味しかった。

☆シュリンプ・トースト
b0008598_9462381.jpg
この日食べた中で唯一?辛くなかったかも。ソースがとろりとしててサクサクトーストに合いました♪

☆ラープ・ガイ/煎りもち米入り鶏ひき肉のスパイシーサラダ
b0008598_9475539.jpg
すんごい辛かったけど、独特な食感で後をひくお味。

☆ガイ・パット・バイ・ガパオ・ラート・カオ/鶏挽肉のホーリー・バジル炒め
b0008598_9485241.jpg
タイ料理のご飯ものの定番メニュー☆大好きな一品です。まぜまぜしていただきます。

☆プー・パット・ポンカリー/カニのカレー炒め
b0008598_9495124.jpg
これも前に別のお店で食べて、とっても気に入ったお料理。甘辛い味付けでご飯が欲しくなるよ~

☆スパイシー焼ビーフン
b0008598_95124.jpg
わたしはともかく、なぜこの2人は痩せてるのにこんなに食べれるのでしょうか??不思議でしょうがない!

自由が丘はたまに行くけれど、このお店がこんなところにあるなんて全然気づきませんでした。そんなに広くないけどゆっくりできるし、お店の方の感じもとてもよかったのでまた行きたいなぁ。




場所を変えて。でもね、自由が丘って遅くまで空いているcafeが駅の近くにあまりありません。
b0008598_9533266.jpg
最後まで食べつづけ、話しつづけました♪
とーっても楽しい時間をありがとうございました♡
うさこさんからちょー美味しそうなお菓子をいただいたので、別記事でUPさせていただきます!
[PR]
by ponchan1103 | 2006-11-08 09:55 | gourmet
<< 屋久島旅行(11/3 白谷雲水峡) 屋久島旅行(11/2 縄文杉③) >>