らんちデート。
b0008598_12475542.jpgもう少しで移転しちゃうかつみさんとランチしました♪(この辺でランチするのは最後。涙)
場所はここ。お天気がとってもよかったので、陽が入って気持ちよかったです。
携帯で写真がうまく撮れません・・・(右は一応ピザの写真。ししとうとサラミがのってます)

ピザもパスタも名前は覚えてないけど、美味しかった~♡
特にピザは窯焼きのもっちもち♪
かつみさんからはお土産までいただいてしまい、ご馳走様でした!
移転してもたまには遊んでくださいv(≧∇≦)v
[PR]
by ponchan1103 | 2006-11-16 12:40 | gourmet
<< あっという間にもちもち。 屋久島旅行(11/4 島めぐり②) >>