はじめてのおでん屋さん。
思えば初めてのおでん屋でした。(ほとんど家でしか食べない)
すんごい雰囲気がいいのですよ、ここ。昭和?大正?テイストのアンティークな和家具があって、中央の大きな鍋でグツグツおでんが煮込まれています。
(今日も携帯写真なので、画像粗いです。)
b0008598_1124638.jpg
b0008598_114320.jpg
b0008598_1141385.jpg
だしがいいから全部美味しい~♡(2枚目はお友達のお皿を激写)
中でも美味しかったのは、さつ丸さん・はんぺん・スパイシーつくねかな。はんぺんは尋常じゃない美味しさ!初めての食感でした。
しめのごまだれごますりうどんもコシがあってうまかったなぁ。
お店がこじんまりしているせいもあるけど、その美味しさゆえ予約を取るのも大変だそうです。(Nちゃんありがとー♪)お店のおねーさんたちも優しくて、あったかいサービスをしてくださるので、近いうちにあの空間にまた行きたくなりそうだなー。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-11-21 11:08 | gourmet
<< のんびりっち。 ショコラレクチャー&パーティ♡ >>