美肌一族。
渋谷のここで、“Demiルネサンス・岸紅子コラボプラグラム体験会”に参加してきました♪
b0008598_1041866.jpg
約1時間のクラスの中に、ピラティス・ヨガ・レッグリフレと盛りだくさんです。レッスンの前には脂肪燃焼効果の高いお茶、あとにはデトックス効果の高いお茶もいただけます。
コラボなイベントだけど、紅子さんはいらっしゃらないと思っていたら、クラスの前後に登場してくださいました♡紅子さんは現在holistic beautyを広めようと活動されていて、今回の企画もその一環。こころ・からだ・外見はトライアングルのように相互に作用しているので、そのバランスを整えることでさらに美しい女性を目指して心身ともに輝こうというのがその活動(だとわたしは理解しています)。
前にもイベントでお会いしたことはあったんだけど、今回ちょー近い場所で(しかもこちらはトレーニング姿)拝顔して、顔ちっちゃー、濃くてきれーって思いました。自信が嫌味なく出ていてかわいく美しかったです。
レッスンも結構きつかったけど、いい汗かけて気持ちよかった~♡
一緒に行ったPちゃまに前から気になっていたものをいただきました!
b0008598_1332289.jpg
美肌一族。マスカラなども出てて、プチプラコスメの中ではかなり評判高いです。
書いてあることも面白いの。入浴剤のほうは『美肌紗羅(びはださら)様ご愛用入浴料 ※ご注意:必ず大切な日の前日にお使いください』だって。早く使う日が来ますよーに♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-11-26 13:37 | beauty
<< ご近所で。 のんびりっち。 >>