食欲は衰えず。
風邪とはいえ、食欲は一向に衰えてません♪
Pさん&1年ぶりに会うakikiさんと3人でここへ行って来ました。帰りに見たバカラのクリスマスツリーは数年前のものより縮小化??してたみたい。

まずはエビパン♡おいしー♪
b0008598_1363088.jpg

ゴールデンソフトシェルクラブとアボカドのサラダ:ドレッシングが甘くて蟹の香ばしさにマッチしてました。
b0008598_1363810.jpg

パインセオ:今まで別のところで食べたのとは違ってクレープみたいに生地が厚めでした。
b0008598_1364454.jpg

タイ風手長エビのポンカリー炒め:いわずもがなです!甘辛くて美味しい~♡ご飯がいくらでも食べれちゃう危険な味です。
b0008598_1365143.jpg

ナシゴレン:不思議なすっぱいソースの味がしました。でも美味しかった(笑)
b0008598_1365815.jpg

野菜のグリーンカレー:超超辛い~!レッドカレーだったらどんなことになっちゃうの?またまたご飯が進みました。
b0008598_137547.jpg

2人とも大食いチームだから安心して頼めたし残さず美味しくいただけました♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-12-23 13:13 | gourmet
<< うれしいいただきもの♡ ご近所で。 >>