人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TASTE CHAILLY!!
夏になると冷製パスタが食べたくなりませんか?
イタリアンって書いてあるからきっと置いているだろうと思って行ってみました。
博品館近くのビルのB1にあります。
イタリア料理ベースなのに、ワインはなぜかオーストラリア産ばかり・・・白をお願いしました。さっぱりしてて飲みやすかったです。
お料理はシェフお勧めの¥5,000のコースにしてみました。(もちろんパスタが冷製に出来るか確認してから。笑)
スープ(ガスパチョ)・前菜(スズキのカルパッチョ)・パスタ(うにの冷製♪)・お魚メイン(スズキのグリル)・お肉メイン(鶏肉を2種類のソースで調理したもの)・デザート(桃のコンポート)・飲み物。
これだけ出てこのお値段はリーズナブル!一番美味しかったのはやっぱりうにの冷製パスタかなぁ。デザートにも大満足です。
キッチンと席がカウンターで仕切られているこじんまりとしたお店なのでいいタイミングでserveしてくださります。
なんと午前4時まで空いてるらしく、その日も11時過ぎにお店を出ましたが、何組かこれから・・・というお客様がいらっしゃいました。

by ponchan1103 | 2004-08-11 12:00 | gourmet
<< 品川水族館 骨盤教室 >>