人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろLunch
新しい会社に入って早2週間、会社でPC見れないので更新やお返事が1週間おきになってます。ごめんなさいm(._.*)mペコッ
今仕事を教えてもらってる人が、すんごい優秀な方なの!仕事も英語もできるし、優しいし、上品だし、家ではデキ子さんって呼んでます。
最初なのでいろんな所でランチしました。でもやっぱり自分弁当がほっとするよー。(庶民)かつみさんぽく書いてみまーす。(写真がないのでわかりにくいです。。。)

Asli:ランチはいくつか種類があって、会社の人いわく一番お安いのだと量が少ないらしい。お店もすごくきれいでした。この日は1260円の鶏のハンバーグを選んだんだけど、味付けが濃すぎず、ボリュームもあって美味しかったです♡

波奈:お店は広くてゆったり座れるんだけど、分煙されていないのがちょっと不満だったかなー。自分でお魚が食べたいといって連れて行ってもらったんだけど、また行きたいお味ではなかったかな。

やんも:ここは前の職場、表参道でも行ったことがあっておいしさは知っていたので「わーい」って感じで行きました(笑)同じくとっても美味しかった~♡この日は黒むつを選んだんだけど、お魚だけではなくご飯もちゃんと美味しくて大満足でした。毎日すごい並んでるのが納得!

Vinpicoeur:わたしのガレットのイメージ=Le Bretagneなのであの味を期待してしまったせいか、パリッとしてないガレットが頼りなーく感じてしまいました。デキ子さんはお肉料理を選んでいたんだけどボリューミーで美味しそうでした!

人・人・人:さすが際グループって感じで盛り付けもドーン、野菜のおっきさもドカーンって感じで面白い♪
メニューの選択肢が多いので楽しめそうです。この日はお豆腐と蟹のあんかけご飯にしたんだけど、小松菜とか細かく切れてなくて食べるのが大変でした。美味しかったけど女性向けにはもうちょっと小さめに切ってほしいなぁ。(一緒に行った人はエリンギがまるごと炒められてたよ)

どこかお薦めがある方、是非教えてください♡
by ponchan1103 | 2007-01-21 13:30 | gourmet
<< 新年会。 ありがとう♡ >>