人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会。
いつもの大食い連で新年会@ここ
(お店は盛況で、温かいものを頼んだせいかなかなかこなくって、追加で冷たいものを頼んだので順番が変です)

☆大根もち
新年会。_b0008598_945311.jpg
もっちもちで美味しかった~♪なぜか大根おろしをつけていただくのですが、さっぱりして合ってました。

☆そら豆と高菜の冷菜
新年会。_b0008598_962178.jpg
これまたさっぱりしてて豆好きなわたし好みの味でした。

☆ばんばんじー
新年会。_b0008598_98227.jpg


☆激辛麻婆豆腐
新年会。_b0008598_993011.jpg
口に入れたときはそうでもないんだけど、あとから山椒の効いた味が広がってきてご飯が欲しくなっちゃった。

☆蟹の冬瓜蒸し
新年会。_b0008598_910347.jpg
Nちゃんのコネクションによりサービスしていただいた一品。上品でとろとろしてて美味しかった~♡

☆豚の黒酢角煮となんとか麺
新年会。_b0008598_912163.jpg
こちらのお店の売りは、手作り麺!右端に写っているのは、髪の毛よりも細く伸ばした麺を10秒くらいさっと揚げたもの。ほわほわしてて独特の食感でした。濃い味のお料理と合うという事だったので、角煮にしたらバッチリでした!

他にもいくつかいただいて、プーアール茶で脂肪を流して大満足で帰りました♪
by ponchan1103 | 2007-01-28 09:14 | gourmet
<< 春のにがみ。 いろいろLunch >>